TOEIC 〜再び挑戦~

英会話上達したいですが、まずはTOEICから

TOEIC 600点を最低限教材で超える方法

社会人は時間がないですよね
しかし、既存会社員のスキルアップこそが会社の将来
を変えていくと思ってます。
最低限教材でTOEICスコアアップを図ってわかった
ことがあります。文法・語彙といった基礎を固めれ
ばスコア600は超えられます。
下図をご覧ください。アルク600点コースがウォーミング
UPになったことは間違いないですが
実は文法教材2冊・金フレ 基礎固め段階で600超え
ました。


おそらく最後となる237回でリスニング教材効果を
試してみますが、基礎固めが やはり重要と思います。
公式問題集をクルクル回して臨みたかったですが
お仕事優先のサラリーマンなので、、、
再開は1年後くらいかなあ

×

非ログインユーザーとして返信する