TOEIC 〜再び挑戦~

英会話上達したいですが、まずはTOEICから

Reboot !

こんばんは(^。^) SUBWAY です
行きつけのサンド屋さんが閉店となり
ガッカリなこの頃です


さて、まずは10/28に行われた第234回
TOEICのことから お話しします。
学習開始から2カ月、公式問題集4で
約600点叩き出し 直前まで
バタバタしつつも 余裕な感じで会場
に到着しました。
が! リスニングが 聴きとれず
なんで こんなに音が反響するの?
いや 英語についていけない!
、、と パニックにヽ( ̄д ̄;)ノ
正直、 撤収したい気持ちを抑えて
いつの間にか 試験終了!
結果は L250 R220 T470 と最悪な結果
でした。 (ほんとは もっと悪いかと
思ってました)


決めました! 決心しました
勉強法を 完全に変えることを
つづく

×

非ログインユーザーとして返信する