TOEIC 〜再び挑戦~

英会話上達したいですが、まずはTOEICから

TOEIC 撤収宣言!

新年あけまして おめでとうございます。
氏神様で「大吉」を引き ウキウキのSUBWAYです。
昨年9月から 16年ぶりに勉強していたTOEICですが
新業務に注力するため 撤収することにしました。
両立も考えたのですが、そこまで業務も甘くなく
TOEICもしかり。
(ヒアリングはもう少しで域に達しそうだったんですが、、)
ここブログ村には、テクニカルそしてモチベーション面で
大変お世話になりました。謹んで御礼申し上げます。
特に「TOEIC一直線」のティエンジョンさん
さまざまに工夫しながらスコアアップをはたして行くのは
読んでいて自信となりました。「40代からの英語学習」の
kamecoさん 着実に頑張ることの大切さを知りました。
ありがとうございます。
他のブログですが
「ごせんちめーたー」の由子さん すご過ぎです。
 →私も秒速5センチメートル大好きです
  ただ最後が、無性に切ないですよね
「心臓病ママのHAPPY子育て奮闘記」hiromiさん
 →爆速です。真似できませんけど素晴らしいです
「37Tips」の英吉さん
 →一番参考にさせてもらいました。すべて納得です!


さて、50代 新たな道を切り開きます! 
また皆様の武運長久を祈ります! ありがとうございました。


またいつか

×

非ログインユーザーとして返信する